Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/08  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/07   2017/09→
------

clap

theme : -

20200101
*当サイトは株式会社VOLKSの球体間接人形スーパードルフィーの写真を扱うブログサイトです。
*球体間接人形、グラスアイが苦手な方はご注意ください。
*また、管理人であるナヅキはドライ寄り、ドライとウェット半々のオーナーです。

また、当ブログ内の画像、文章等の無断使用・転載はご遠慮ください。



ドールサイト様に限りリンクフリーです。

▽Site name:Door
▽Master:ナヅキ
▽URL:http://edvoelrly.blog.fc2.com/

clap

theme : -

20170422

お久しぶりです~!
久々の更新となってしまいましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか。
桜の季節も終わりになって、お花見しようとしていたのもつかの間、既に葉桜になってしまいました。
やっぱり仕事してると休みの日に「どこ行こう」とか考えていたけどその日になるとぐーたらしてしまいますね。


そんな中で大きなイベントとして待ち遠しかったのがボークス主催のドールオーナー感謝祭ですね!!!

憧れの東京湾クルーズ! 船の旅! 実に4年ぶりの開催!!!

前回は未成年だったのでお酒の出るクルーズは参加権がなかったということで、シンディちゃんにメロメロだった私は泣く泣くニュースを閉じたのでありました。

またやるかなーなんて思っていたら開催したので申し込んだら当選ということで行ってまいりました!





長くなるので畳みます^^


......more

clap

theme : -

20170103
12/18 ドルパ36にてお迎えしました、DDカスタムヘッド!


この子はしふとぷらす様のカスタムヘッドで、会場ではあとりえもにら様のところに委託されていました。
ドルパ前にツイッターにてお披露目されているのを、RTがきっかけで知ることになったのですが、一目見ただけでもう、ドンピシャでした。

元々DDH-10が、私がドール化したい創作キャラクターの顔だちにぴったりだったので、いつかDDH-10で創りたいと考えていました。
そう思っていた矢先に現れたDDH-10。



ドルパでは服をメインで探そうと思っていた計画が水の泡です笑



Xpassは買う気が無かったのですが、カスタムヘッドってオクでよく見かけるので競争率がとんでもなく高いんじゃないかってね、思っていたんです。
だからpassないと無理かな、と思いつつ会場に向かった当日。


当日は先行入場列のまあまあ真ん中より前くらいに到達できたけれどもハラハラでした。

DDってやっぱり女性より男性の方が人気高い印象がありますし、カスタムヘッドともあれば争奪戦になるんじゃないかと。


けれど開場して真っ先にブースに向かってみたら、なんと私が一番でした!

ディーラーの方にも「Xpassですか?」と聞かれたのですが、「いえいえ先行入場列です!」という感じで、
ディーラーさんは予想以上に来るのが早くて、私は一番最初のお客さん(正確には参加者)だからと、双方驚きました。

いや、だって驚くでしょう。お迎え出来たんですよ?無理だと思っていたのに。


運にもよるとは思いますが、

ドルパ会場で、お目当てのカスタムヘッドは手に入る!



Xpassを買えなかった皆さん、カスタムヘッド狙いの皆さんにも朗報だと思いました!



ここでお迎えしたカスタムヘッド、DDH-10のお披露目~~!

ぴあの


結論:めっちゃ可愛い


さすがかよ10番。10番の破壊力。思わず口調が変わってしまう。


piano.jpg


ドルパでヘッドをお迎えして、後日ボディを買ったので完成したのは12/20。

つまりは私の誕生日と一緒なので、親友から頂いた誕生日プレゼントを持ってもらいました。


あーかわいい!

これ中身マシュマロだったんですが、弾力もっちもちで美味しかったです~~~!!






気になるお名前は、ぴあの。

私TRPGとプリパラにハマっていて、そこで育ててるキャラクターなんですが、いつかドール化しようと思っていました。
本来は紫髪の金目なので、この姿はまた準備ができ次第お披露目しますね。

この姿は現実世界でのぴあのってことでひとつ。




よろしくお願いしますね!
clap

theme : -

20170103
door年賀



皆さま、あけましておめでとうございます!

昨年お世話になった方には、またお世話になる一年かと思います。どうぞよろしくお願いいたします。





今年の年賀状に選んだ子は、うちの子たちの中でも写真写りがバッチリの、ミチル。バンビちゃんです。

この写真は高校の友人、あーちゃんと撮影会に行ったときに撮った一枚。
私の中でもお気に入りです。





昨年は同期の友人たちと撮影会に行ったり、高校の友人と京都旅行に行けたりと何かとドール関係の趣味が楽しめた時もありましたが、

やはり仕事に慣れず毎日うちの子達を眺める日ばかりが続いていました。






今年は、また新しく加わった子も含め、いろいろな場所にお出かけ出来る一年にしたいと思います。
clap

theme : -

20161225
ツイッターの方は割と頻繁につぶやいたりTLチェックしているのですが、ブログとなると一度だれるとダメですね…!

八月にあーちゃんと今日とに旅行に行ったし、あまむすにも手を出しました。
冬のドルパにも参加してDDが一人増えたりと、乗せることはツイッターと変わりませんが、
深く掘り下げられればいいなと思います。
年末はとても忙しいので年内での更新は難しいとは思いますが、ゆったりと更新できたらなと思います。

それでは取り急ぎの近況報告はここまでで!
clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

