Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2013/12  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2013/11   2014/01→
------

clap

theme : -

20131214
コーディネートモデルMSD F-26!???!???

おいやめろ。



あーかわいい・・・・・
でも私の理想の26番じゃないけどかわいい・・・・・・・

これは揺さぶられますな・・・・・・・・・
このウィッグじゃない子達もいるだろうから窓行ってみよっかな・・・・・
clap

theme : -

20131211
っていうタグがついったであったので呟いてきましたー。


今気になってる子は、

----------------------------------------------------------

▽幼SD......ちか、リン
▽MSD.......みれ、F-20、F-26(廃盤)、F-31、
▽SDC.......グレーテル
▽SD以上...F-54、橘四郎、レイズナー、綾瀬亜美、アナイス、遠夜、パール

▼LUTS......Kid delf BORY
▼LITTLE MONICA.....sarubia

----------------------------------------------------------

ざっとこんなもん!

ちかは、ちっちゃい子は大体甘ったるい可愛い感じのメイクとか造形が多いと思うんだけど、この子だけなんかおませさんツンとしてるところがあって好き。リンちゃんは可愛いね!オクで見かけた時可愛いなって思った!

みれちゃんはミニっこスタンダードの中で一番気に入ってる造形なんだな~!お迎えする気はないけどずっと眺めていたいとは思う。お友達はみれちゃんお迎えしてるから機会があれば見たいな、と思ってる!20番はおっとりした雰囲気あるとこ(好み)。26番は……その、尻叩きしてくれそうなお顔してるじゃないですか…///31番はもうお察しよね。数々のドールオーナーを落としてきた(らしい)かの有名な29番と同じ匂いがプンプンするぜ……!

グレーテルは某のカスタム本に乗ってた双子特集で惚れました。。。MSDと同じくらいの身長でも大人っぽいとこが売りですよね、多分SDCは…

54番は冬の窓ワンオフで見かけた54♂がとても可愛かったからです…男!って雰囲気じゃなくて男の子って雰囲気が好きでした。四郎は54番と違ってこれぞ男!って作り、あと日本的なのが好き。レイズナーは夢。亜美ちゃんも日本的な造形が好き。でもうちの子達と合わせるとお姉さんというよりお母さんが合ってる気がするんだな(汗)アナイスは掘りが深い西洋風の作りがクラロリ着せたくなるね!遠夜は窓ワンオフで出会った色白漆黒ドレスの遠夜子のおかげで大好きです。パールはこの前訪れたサイトさんで拝見した時にとんでもなく美人さんだったのでつい…気になってしまいました…

んでんでLUTS!ここって可愛い子てんこもりじゃないですか…ただ対応が良かったり悪かったりするみたい?利用は迷っちゃうね…。BORYくん(ちゃんでも)目の造形が好きなんだな~!幼い感じがまたいい。そしてまたボディが可動域広いからMSDと差異なければ買いたいな。体育座りできるんだよ、これはすごい。(某が極端に動かないのか。。。)

sarubiaちゃんは高校ん時に惚れた初めての海外子でした。外付け睫毛と若干釣り目なところが華やかで「いつかお迎え!」と当時意気込んでいたような。そんなお金もなかったからいつか!って思ってた。




F-31については来年の春!しづきちゃんとお里に行くことになったので!!!お迎え確実ルート疾走中!
クリスマスフェアの里コーディネート31番が物凄く可憐だったので、なんか毎日拝んでました。
一応睫毛外付けで、チーク濃くしてもらってメリハリあるお顔にしたいなって願望はあるので、濃すぎないように、病んで見えないように、あとは黒髪にする予定なので、重くなり過ぎないようにしてもらいたいところかな??

折角のフルチョだから、アンジュをフルチョした時を参考にして決めていきたい~
clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

