Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2014/03  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2014/02   2014/04→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20140331
DOLKを覗いては閉じ覗いては閉じ。これを繰り返して早半年。
好みの子を見つけてはいつでも買えるしと思って放置。

そんな中やっぱりかわいいな、とページを開いてしまう子がいてね…


LITTLEMONICA Elena


DOLKより転載。画像思ったよりでかいwwww

このオープンマウスのような半開きの口元、そして少し吊り上げられた唇の両端がとてもかわいらしい。
造形もそうだけど何よりこの角度で追視のアイがとてもいい…!!!!!
あざとさを含むあどけなさがもうたまらない。
リトルモニカの造形は奇麗だったり可愛らしい子が多くて私の好みにドンピシャだったりするのよね。
特にこの子の目元は他の、同じ大きさの子と比べて吊り目でもなく大人しいお嬢さんのような個性のものなのでお淑やかな内の子たちとの相性もいいのではないかと思い続けて結構な時間が経ちました。笑


とはいえ最近は今の子達のようにただただ愛でる対象だけじゃなくて……何か中二設定を設けたい!!!!と思うようになりましてドール熱があがってきております。
ただもう増税後の値段ぽくてDOLKでこの間まで素体29,800円だったのに31,200円になってるし、色々決意してからのお迎えになるかな!
お迎え意思はアリアリなのでもしかしたら増えるかも?


clap
スポンサーサイト

theme : -

20140323
京都ドルパ10の翌日、お里に訪問してきました~
生憎すぎる猛吹雪(笑)に四苦八苦しながらも嵯峨嵐山駅に到着。そこから徒歩5分ほどといい、塀にちゃんと矢印書いてあったのでわかりやすかったです。ただぐるっと回らなければならないのがねw
VS/VIP会員が同伴なら付き添いも入れると思っていたので母もいたんですが、フェア期間中は会員のみ!ということでなくなく母には真正面のミスドでお茶して待ってもらいました。くそう
待たせるのもあれなのでぱぱっと見て来よう、と思い、とりあえず里の中に入りました。

受付を抜けて入った先の右手側、何度か公式サイトかニュースで見た女神像?がドール?を抱いている降臨台がありました。
なんだろう、意外と感動しないww
こんなもんか、程度でした。でも奇麗だったな~もう少し大きいのかと思ってた。
その反対側にはニュースで取り上げられていたSDMidiコーディネートモデル達がたくさんいました。
が、ほとんど同じ顔の子達だけでした!
目当てだった!!29番女子が!!!一人もいない事実に!!!!非常に動揺した!!!!!
いたのは椿、31番、30番、百合くらいだったと思います。百合以外?男女両方いました。
31番が間近で見れたのはよかったと思っているが、どうせなら29番を見たかった……

コーディネートモデル達が飾られている反対側には撮影スペースがありました。
天使の差と10周年おめでとうみたいなポップもいくつかあってね、そこのお花が奇麗だったので連れて行ったアンジュver.戦利品ドレスとパシャリ。

IMG_2875.jpg

瞼のクリアが艶めいていてお嬢さんおきれいね…見惚れた…
あとこのうさ耳!!!うさ耳!!!!ポイント高いよ!!!!!!

それからSDミュージアムとワンオフスペースを見に行って、歴代のSDの流れと限定子達を見に行きました。これは前の記事にも書きましたがベルかわいいね…
でも亜美ちゃんほんとおとなっぽかわいい。竜也イケメンだしなんなのこの人存在が罪。
ワンオフはちみっこ達が可愛くてしょうがなかったです。他では見れない天使達もたくさん拝んできたし満足!

IMG_2895.jpg

IMG_2896.jpg

こちら鏡とタンスのところ。すわらせられそうだったからパシャリ~!
かわいい(真顔)

IMG_2898.jpg

こちらは階段に飾ってあった椅子とお花。
やっぱりアンジュにはお花が似合う……


ぱぱっと見るだけといったけど迂闊なことにお茶するところを見忘れて京都観光に移ってしまいましたw
今度見る楽しみにしてもいいけどね!
clap

theme : -

20140312
さーて行って参りました京都ドルパ10!!!
パンフレットの販売はないかと思ってたけど実際は極少数だけど持ってくるようだったので、手に入れた時ほっと胸を撫で下ろしました。
会場に着いたのは10:30くらいで、当日券列に並んで、母と一緒に行ったので母の分もパンフを購入~♪
とりあえずこれでワンオフモデルの応募ができると心の中でガッツポーズ。

会場は意外と狭い? スパークとか行ってるとビックサイトに慣れ過ぎてそれ基準になってしまう謎ww
それでも端から端まで色んなブースがあったりしたし、限定に用がなかったこともあってそのブースをはぶくと歩いて回るところといえばディーラーブースしかないからか!

ワンオフ抽選締めきりまでは時間があるのでディーラーブースをぶらぶらして、ドレスを二着購入!
ほんとすっごい悩んで色違いで買おうかと思ったんだけど、最初に買ったドレスと色が同じだから諦めたのがあるんだな…
今となってはかっときゃよかったなと…!でもどのドレスも可愛いのでおk



限定品の近藤さん、斎藤さん、沖田くんも飾られていたのでちらっと見に行きました
斎藤さんイケメン……
いや、ここまでイケメンだと思わなかった… なんなのこれ罪……
けど欲しいとまでは思わなかったから助かった!!!これ欲しいと思ってたらアウトやで…!

ワンオフのGrアリスと竜也くん欲しいと思って心臓バクバクだったけど、竜也一本に絞って投票したけれど予想通り当たらなかったので出費はあまりありませんでした;;;
欲しかったなー竜也。 竜也くん当たった方号泣しながらオーナー登録してたからなー
私も当たれば号泣しながら登録したかもしれない(夢見るのは勝手


最後のビンゴもやったけどダブルリーチで当たらなかった!
皆さんビンゴは当たらないものとして認識しているようなので私もそれに習いました;;;
でも今回沖田総司が景品として出ていたので社長太っ腹だなって!
私は初ドルパだったけど、いつもビンゴの景品に限定品いるのかな???
早々にお迎えされてましたけど!悔しそうだったな~社長


------------------------------------------------------------
ドルパ翌日、お里訪問しました!
雪が降ってきちゃってもー寒かったんだけど、お里の中は温かかったです
コーディネートモデル、29番が見たかったんですけど既にお迎えされてしまった後だったので31番拝んできました
31番ほんっっと小顔ね!!!
いや、可愛いんだけど小顔過ぎてウィッグがぶかぶかな子もいたくらいだからなぁ…
瞳が強調されて見えたので31番のお迎えは個人的にナシの方向になりました

見るだけなら超可愛いんだけどね~
変わりに新しい33番ヘッド!  B1のショップの方でお見かけしたんだけどこの子のが好みな件
お迎えは考えてないけどね~ 今のところ

そしてSDミュージアムで今までの限定のお顔を拝見してきました
可愛いな、格好いいな、と思った子は
女子))ベル、ダリア
男子))近衛竜也(やっぱり
欲しいと思ったのはダリアさんと竜也くんでした。
再販かワンオフ来るといいな~~


お迎えに関しては、お里のワンオフにも投票してきたので! 運が良ければ白封筒がおうちにくるかもしれないです♡
それも五月の上旬になるとは思うけれど~ すみかワンオフお披露目が来週なのでバイト遅らせてちょいちょい見に行くのも手かな?なんて。
ヘンゼル女子、遠夜子をリクエストしてこようかと!!


次のドルパは5月ね! 限定品誰くるかな~~~
clap

theme : -

20140305
私てっきりガイドブックを当日販売するものかと思っていたけれど、当日は「入場証」だけなのね…!!!
公式で初めて知った……

ロッテ姉妹のイベントの時は間近でもまだガイドブック残ってた記憶がある、ので今回も残ってるかと思っていたら一週間以上前に完売していて…!?
ずっと当日でも販売してると勘違い、思いこんでいたのでこれで投票も何も出来ないと知った私は絶望した…


当日限定っ子お迎えするからワンオフの投票しないよ、って方がいれば私の代わりに竜也くんに投票していただきたい!!!!!!切実!!!!
あーもう彼の為に行こうと思ったのにKONOZAMA!!! 投票も出来なきゃお迎えも夢のまた夢…orz



うーん、半年前は里訪問が第一の目的だったから、里ワンオフで気に入る子がいれば、投票…もありかな……


clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。