fc2ブログ

Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2014/06  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2014/05   2014/07→
20140622
IMG_3153.jpg
じゃんっ!

ルーナ(甘夢ミミ)の私的デフォ衣装をアンジュ(F-26)に着てもらいました!

五月は頑張ってたんですがね~、ゼミの課題に追われて6月は全然更新出来てなかったので急いでます 笑
ちょっと遊ぶ時間が出来たので、ちょっとやってみたいことやりました!
アンジュにはこの衣装どうだろうなぁ、と思いつつ着させてみたら、なんともぴったり!!
さすが26番やで……^^
湊をお迎えした時にもらった薔薇を持たせてみて~~~ かわいい。(真顔)

IMG_3161.jpg
ちょっとポーズ取ってもらって、

こんなワンオフがいたらソッコー応募してる。

いや、赤い衣装に黒髪もなかなか合っていて、もう、ごちそうさまです…美し過ぎて辛い……

ほんと背景クソ過ぎてアンジュに申し訳ないんだけど、ポーズとらせて写真とることに慣れてなくて、ちょっと練習相手になってもらいました…!

IMG_3164.jpg
そして肩に掛けるものを緑のものにしたんだけど、これ、
裏地だった………orz
そのあと気付いていそいそ直しましたよ!

IMG_3169.jpg
そんでもってラストにあっぷ!
あーんぎゃわいい>///<
優しい、憂いを帯びた表情が、とても、好きなんです…・……


clap
スポンサーサイト



theme : -

20140604
お久しぶりです。
湊のアイを変えるのに溶剤必要なのか、なくても出来ないか思考錯誤しておりました。ナヅキです!

ボークスニュースの特別号がなにやら人形者の間で物議をかもしているみたいですね。

PSビスク。
焼いてないならビスクなんて言えないとは思いますが、全身メイクはとてもキレイでいいと思います。
肌がピュアスキンと比べてどう変わったのか、実物を見てみたいですね。
ただしお高すぎー><
幸いにも好みの造形ではなかったのでビスクちゃんはスルーです!

そしてミディチョ。
来ると思ったよねー、コーデモデルにミディが来たあたりから。

そして某さん、Gr少女ボディフルチョ参加はいつなんです???

私ずーーーーーーーーっと待ってるんだけど!!
ミディよりもGrボディこいやー!!!
男子はあるのに女子は未だ限定品のみの扱いだしねー。


そしてそして限定品といえば。



ミディ白連たんに惚れました>///<

もちろん真っ白なところにも惹かれたのですが、アップの画像の上目使いにしてやられました。
ちょっと頬がぷっくりしすぎてる感じが否めないんだけども。MSDボディに変えたい。

ミディ白連といい幼ミディシンディといい、私はどうしてか40㎝級はおめめがぱっちりしている子が好きなようです。
シンディは残念ながらクルーズ参加資格が無かったので、お迎えも何にも出来ませんでした…
今回の白連ちゃん、6/28~29限定なんですかね?
オープニングのイベントだからアフターないよねぇ……

代理お迎えをしていただきたいところです…
お迎えしないで後悔するよりお迎えしてから後悔した方がいい、って先輩ドールオーナーさんが言っておりました!



(ミディ白連ちゃん、ゼミの先生と瓜二つなんだけど……笑)





ミディ新ヘッドは断トツで36番ですね!!!!

うちのアンジュ(SD26番)を小さくしておめめ開けた感じの造形してて超好み!!!!
ミディ白連ちゃんも輪郭、36番くらいシュッとしてくれればそれはもうドツボだったんだけどねぇ…
36番をお迎えするなら男の子で、アンジュの弟位置かな?メイクサンプルの男の子の二重、眉の書き方で、聡明なイメージの、女装男子を作りたいです!!


夢見るのはタダ!ですよ!
clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top