Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2014/07  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2014/06   2014/08→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20140726
めでたいことに、本日でアンジュ[F-26]をお迎えしてから一年が経ちました。
思えばあの頃、というか今もですが、ちょうどこの時期って、定期試験期間なんですよね~~~~~
というわけで、本日も試験期間をはさんでのお祝いです 笑

じゃじゃん、今回は新入りの湊[幼SDかなた]がチョイスしてくれましたっ!
IMG_3279.jpg
画像編集をし忘れたので少し暗いです;;; こちらはコージーコーナーの葡萄のゼリー!見た目涼しげでなかなか美味しそうです~♪
実はアンジュのイメージカラーはグレーと紫、と決めていたので、紫色のデザートを購入したかったのです。

IMG_3281.jpg

湊「アンねえちゃん、おたんじょうびおめでとう! じゃじゃーん、みなとがえらんだんだよーっ!」

アンジュさん新入りとはいつも同じところにいるけれど、距離が掴めなくて戸惑ってたよね~^^
湊のコミュ力に助けられてます!

IMG_3285.jpg

アンジュカラーのデザート、さてさてお気に召すかなぁ…?
このゼリー、三層になっていて、上から固いゼリー、柔らかいゼリー、ムースとなってます。
ゼリーの部分は下に行くほど味が濃くて、ムースは口当たりが優しくて、暑い時期、生クリームたっぷりのケーキは食べれないよって方にオススメのお品でした(宣伝?w

IMG_3288.jpg

アンジュ「(………このゼリー、今着ている服と色がおんなじだ…)」

IMG_3290.jpg

湊「色がかぶっちゃった!えへへ……(照」

想定外のことでした 汗
白桃のゼリーもなかなか美味しそうだったんですが、やっぱりこの葡萄ゼリー!と決めて買ったので仕方ない 笑


ともかく、アンジュ、うちに来てくれてありがとう!
短いようで早かったこの一年、なかなか構ってあげられなかったから、この夏、トコトン構いたいと思いますー!^^
いつまでも美しいアンジュの姿に疲れを吹っ飛ばしてくれるので、アンジュは今や無くてはならない存在です。
それはもうどの子達にも言えることだけど、やっぱりその子達の存在が目標になるんですよね。やる気の根源と言いますか。

それではアンジュ、これからもよろしく!

clap
スポンサーサイト

theme : -

20140706
今回は秋葉にDDメインのお店が出来るということと、夏のイベントを一挙に詰め込んできましたね!

先日からドールのメイクしてみたい!なんておもっていたんですが、DDのメイクのがやりやすいのかな?ヘッドも手ごろな値段で手に入るし、と思いまして。ドールポイント限定ヘッドのDD9番ちゃんキリッとしててかわいらしくないですか??
DDは6番ヘッドがとんでもなく好みなんですが、いやぁどれもいいですね…

DDといえば!!大阪ドルパの限定、ゴッドイーターのアリサなんですよ!!!
ゴッドイーターは友達から勧められてバーストを進めています。 クリアはまだですがw
アリサ可愛いですし、何よりあの目元が好みです。 セイバーの目元も好きですが、店頭で買えるDDヘッドでああいう感じの目元の子っていませんよね。 ヘッドだけでも欲しいです。
お迎えはしたいですが控えなければ……いけない理由があるのです…… 一眼も欲しいしね!

限定SDはSDCなんですね! SDCで可愛いと思うのは空ちゃんとグレーテルなんですが、SDC女の子のボディは昔からなんだかんだあるそうですね。 自立が難しいだとか。
SDCのバランスはとても好きなのですが、ボディが改良されていなければちょっと…
あと、今回の子のお顔、MSDでこんなんいませんでしたっけ? なんか既視感バリバリw
ドール自体はスルーですね!


いいな、と思ったのはデザイナーズコレクションの書生さん!
いや…大正ロマン、いいですね、大好きです。 ちょっと古き良き時代みたいなの感じます(なんだそれ
目当てがドールじゃない限りは会場には行かないので、今回はアフターちょっと行ってこようと思います^^
書生さん買ってアンジュを男装させて着せるんだ…… お姉さんいろっぺぇよ……


ま、その前に厳しい現実が待っているんですけどね!!!
定期試験3週間前ですが、危機感感じていないのです。これ、どんな現象でしょう。
落としたら再履の科目もあるというのに、この落ちつきよう……非常に危うい。
授業も昼ごはん後なのでもうすやすやなんでね……
とりあえず現実を超えてから、ドールのことを考えましょう!(超不安

clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。