Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2015/02  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728 ←2015/01   2015/03→
------

clap

theme : -

20150220

お久しぶりです、生きてます笑


ボークスニュースが届きましたね~! 京都ドルパの限定はやはり新撰組でしたか…
なんかもう京都ドルパっていったら限定に絶対新撰組来るだろうなって予測はついていましたが。
今回の限定はSD17土方さん、SDGr沖田さん、ミーミ、トッピ、DDS島村卯月。
DD枠は雪ミク受注の為か今回はおひとりですね。工場パンクしちゃうよねw


デフォルトトッピ初めて見たんですが、私にはシーズーに見え(ry
おめめの形とかね! そう!
「この子がかの人気を誇ったトッピさん… シーズーだ…」としか思えませんでした笑
よく見ればミーミもトッピも一癖ある造形ですね。私の好みではありませんでした。
しかしトッピ、サイドアイにしたらどうなるか… 想像がつきません。


土方さんは見れば見るほどイケメンで辛いのですが、今回の限定はスルーできそうです。
だがしかし問題は靴。
そう、ブーツである(ゲンドウ)

このブーツが一年前から欲しくて欲しくてたまらなかったものなのですが、ブーツ目当てに京都まで往復新幹線代を払ってまで行くのはさすがにお財布が悲鳴をあげるので、おそらくウェブかアフター参加になります。
ウェブって通信つながらないイメージしかないんだけど大丈夫なのかな………

土方さんはダメ元でウェブ抽選やってもいいかなーなんて思いますが、払えるお金はたぶんない。。。
これからバシバシ使われる予定なので困ったものです。


けれど今回の限定を我慢して、5月のドルパで来るであろう再販SDCが、もしヘンゼルグレーテルであればそちらで飛ぶので貯金に回した方が現実的ですね。
ヘンゼルグレーテルどちらもお迎えしたい私としては全力でくじ引くしアフターも行くしウェブ抽選も申し込む勢いで行きたいと思います。
(しかし金銭的にお迎えできるのは一人が限界だということは理解しております;;;)


clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

