Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2015/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2015/04   2015/06→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20150528

前記事に続けて速攻で取った写真と感想並べていきます;;;


IMG_0562.jpg



今回で亜美ちゃん4度目のリリースということで結構出てますね。
大人気だってことがもうこの回数からひしひしと伝わってきますよね。
ドルパでよくワンオフモデル出てますが後半(目玉商品?)によく佇んでいるのを見かけます。

今回は黒の箱なんですね~ 服も黒だしまとまってる印象です。

洋服かっこいいんだけど、スキニーパンツ色移りしそうで怖いな…



IMG_0563.jpg



亜美ちゃんメイク!!!!!!!!かわいい!!!!!!!!

唇めっちゃ好き!!!!!!!!!!!!!



ほんとこの口角の具合とかオープンマウスの加減とかグロスの艶出しとか色味もかなり好きです。
え…このメイク……綺麗すぎ…(某年収の公告)
瞳の色も落ち着いていて、暗い色のアイが好きな私大勝利です。





IMG_0564.jpg




やっぱ亜美ちゃん人気出ないわけがなかった(確信)


まつ毛長い~~~~><
亜美ちゃんお迎えした方のブログを拝見していたところ、まつ毛が二枚張りになってる?らしいですね
(グルー外すの怖くて出来ないので未確認)



同じ16少女だとパールさんくらいしか浮かばないんだけど、パールさんはセクシー系統で、亜美ちゃんは可愛い系統のお顔をしてるので、同じボディでもお顔が違うだけで随分違いますね。
亜美ちゃん魅せ方次第で化けるで…この子は…(o´ω`o)



IMG_0565.jpg



おみ足!!!亜美ちゃんのおみ足!!!!眼福;;;;;;


なんたってこのヒール足、足首が分割してないから本当に見栄えがいい;;;;;
くるぶし綺麗すぎ…溜息でる・・・




IMG_0566.jpg



続いて上半身はこんな感じですねヾ(´▽`*;)ゝ"

てか16少女ほんとスタイルいいな、腰のくびれとか、腰骨の造形とか目を見張るものがある…
ってか胸大きいの見慣れてないから変な声出たw (*/∇\*)
ルーナはSDボディだし、アンジュさんMにしたからね、ここでLにしてれば見慣れてただろうけれど、Mと16胸は結構な差ですよ。


新しくなった二重間接はどうなんでしょう。
まだ動かしていないし、旧型ボディ持ってるわけでもないので比較も出来ませんが、改良されているということで期待は出来そうです。




IMG_0567.jpg




最後にオーナー限定の部屋着セットですねー
これ肌着(ブラとパンツ)がついてくるので悩んでいるんですが、この時しか頼めないとなると………答えは出てますねw

もーこの部屋着来てる亜美ちゃんドルパ会場で見ててほんっっっっっっっと可愛くて!!!!
あれを自宅でも拝みたい……ッ!(魔法のカードを握りしめ)









いや、ほんと亜美ちゃんさ、私が唯一ドールに選ばれた、って思える子なんですね。
アンジュはフルチョ、ルーナと姿さんはご縁があって、湊と螢は支援のおかげでお迎えすることができました。
でも亜美ちゃんはドルパ会場で四桁引いて一度惨敗してるんです。
それでも抽選で当選したってことは亜美ちゃんに選ばれたって思っていいですよね!!!
自分の力だけでお迎えに至ったって事実がまた、感慨深いです。


亜美ちゃんが増えた今、うちにいる子達皆ボディ違うんですねwww
互換性あるのアンジュとルーナしかないwwww






はい、それでは亜美ちゃんの写真が切れたのでここまでで笑
今度はちゃんと洋服着せて撮りたいですね~~~!

(※亜美ちゃんお名前決まり次第カテゴリ振り分けます)

clap
スポンサーサイト

theme : -

20150528
三か月ぶりですね~ブログではお久しぶりです。
ツイッターの方の呟きが見れるよう設置しているので記事にするのが遅れましたが、ドルパ33参加しました!

目当てのお品は亜美ちゃんだったわけですが、やはり今回も中華と浮浪者みたいな人が多かったイベントでした。
思いっきり首から「買い物リスト」下げてるおじいちゃんははじいてもいいよほんと笑
それか購入資格は会員のみのイベントにしようよ~~~そのほうが皆幸せだって~~~
一番幸せなのは受注だけどきっと工房がパンクするから現実的ではないのだと思う;;;


目当ては亜美ちゃんでしたがやはりクジは裏切るもの
結局今回も仲良く四桁の数字を引いて亜美ちゃんお迎えには至りませんでした。がっくし…。
さくっと諦めて一般列に並んでディーラー中心に見て回りまして、姿さん(上村稔)と湊(幼かなた)の服を中心に見ていって、何着かゲットしました。
女の子たちはまだ着回しができるくらい洋服あるのでとりあえず急ぐのは男の子たちだろうとのことで、女の子の服に惹かれなかったわけではありませんが当初の目的通り男の子服をチェック!


ディーラー一回り回ったら、すみか列に並びに行きました。

エゾモモンガ!!エゾモモンガが欲しかったんです!!!

でもエゾモモンガはもし売り切れてもアフターのチャンスがあるからディーラーさん優先に見てたんです!!
列進の割と遅くてひやひやしてました、特に私が入る前、エゾモモンガ(茶)がラスト3着くらいになってしまって、店員さんの入場規制が解かれたと同時に走りましたw そしてゲット!
いや…ほんと売切れたらチャンスはあるとしてもアフターで何時間も並ぶ羽目になるので、無事ゲットできてよかったです。


後々ツイッター見ていると、用意されていた亜美ちゃんの総数、120くらいだったんです?
そのうち30~40が中華及び転売屋の手に渡っていたとか。
…亜美ちゃん、四度目の再販なんですよね、昔から狙ってた方とかいたと思うんですよ、そういうのを思うとこういった方々の規制をちゃんとしてほしいですね。


BtoBのビジネスじゃないんだからさぁ!!!!
顧客がいるんだからさ!!! ちゃんとカスタマーの声聞いて!!?!??









はい。亜美ちゃん手に入らなかったけれども、ウェブとアフターがあるからまだチャンスある!と思ってましたが、
抽選のみでしたね!!!
亜美ちゃんに残されたチャンスは一度ということで、抽選応募をしようと開始初日に原宿と横浜に向かってちゃちゃっと応募しましたよ! ウェブもちゃんと期間中に応募しました!




その結果慢心して




「三つ応募したんだからどれか一つくらい引っかかるだろ?」
「複数当選して亜美ちゃんたくさん来たらどうしよ~~三つ子はさすがにないよな~w 双子? 双子かぁ~~~w」
「二人来たらもう片方の16ボディにアンジュさん乗っけよ~~ ようやくアンジュさん大人に出来る~~~」






とか余裕ぶっこいてました。ハイ。
殴りたいと思うよね~~~~私もです、はいw

なぜか妙な自信を持ってしまったのか、当落発表まですっごい平常心でいました。
応募した時の熱はどこへいったんだ、ってくらいには。










その平常心のまま当落発表日、PM17:30くらい。
授業中に携帯が鳴る※バイブ
さすがに取れませんでしたが気になったので電話先を確認してみたら「03~」から始まる番号。
慌てて電話番号をggってみたら、ビンゴ。





「嘘だと言ってよバーニィ」








亜美ちゃん当選しました。



clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。