Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2016/01  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2015/12   2016/02→
------

clap

theme : -

20160125
はいこんにちは、ナヅキです!
昨日、メルティお迎えの際いろいろとお世話になりました紗莉架さんとお会いしてきました^^
紗莉架さん、実は年末のドルパのワンオフをお迎えなさり、お迎えセレモニーをご予約されていたんですね!

IMG_0656a.jpg

ドルショで予算を使い果たしたので年末のドルパは参加していなかったので、こんなに美しい子がいたなんて、と今になって不参加を悔やみました…!

IMG_0653a.jpg

ケイリン自体男の子でしか見たことがなかったんですが、いやはやお美しいお姉さまでした…
全体を真白で統一した見目もそうですが、やっぱりワンオフ、という貫禄の美しさ。
納得の完成度。
当時おなかが減っていたのですがこの素敵なお姉さまを見て、おなかがいっぱいに笑 眼福でした…!!

IMG_0660a.jpg

アンジュとラーメイ様。
やっぱり大きなお姉さまの色気は凄い…///

IMG_0662a.jpg

私もいつかホワイト肌、白いウィッグ、白いドレスの全身真っ白な儚い子をお迎えしたいなぁ…
部屋を片付けないと…

IMG_0674a.jpg

湊も一緒に連れて行きましたが、ラーメイ様と一緒に撮影してみると、聖母と赤子のような…笑
ラーメイ様の母性がカンストしている件について(ゲンドウ)
撮影一緒になった方がおっしゃられていたように、御伽話の世界に迷い込んだ少年ですね、湊は

IMG_0682a.jpg

最後は三人で並んでパシャリ!
私の語彙力が可哀想なくらいなのですが、紗莉架さん、昨日は本当にありがとうございました!



窓でのセレモニーを体験するのは初めてで、セレモニー自体アンジュをお迎えした時依頼ですが、すみかと窓とはちょっと違う感じ?がしました。
窓の方が照明だったり、ヴェールだったり、グレードアップしているといか、壮大な雰囲気の中執り行われました。
それこそオーナーの手によって命を吹き込まれる儀式、まさにそれ。

私はまだアンジュの一度しか体験したことがないので、新しくお迎えしたミニ6番ちゃん、機会があればお迎えセレモニーしたいですね!
そう、お迎えしてしまったんですよ、コーディネートモデル。
いやこれはそんな予感がしていたんだ。
6番がすみか廃盤決定からの木曜日にコーデモデルお披露目で6番来ました。
そして24日に窓で撮影となったらもうコーデモデル見ちゃうでしょう????
あれだけお迎え悩んでいた6番ちゃん、好みドンピシャな子がきたんですよ?????
いや、もう、紗莉架さんからの後押しもあり、財布のひもガバガバになりました。



ということで本年初めてのお迎えとなりました、SDM6番ちゃんです。
お写真は一緒に撮影させていただいたミーミちゃん、36番ちゃん、空ちゃん、みどりちゃんです。

IMG_0684a.jpg

これだけちっちゃい子達がそろうとなると、ラーメイ様との撮影とは少し違った圧巻さが(日本語どうした)

IMG_0687a.jpg

36番ちゃんはね、窓にコーデモデル来てる時期があってね、そりゃお迎え悩んだよね
6番と36番で悩んで結局いつでもふるちょできるから流したんだよその時は
しかし今回ばかりは流せなかった…廃盤決定はきつい……

IMG_0686a.jpg

とまあ、この子を見た瞬間「あっ かわいい」とか言ってました。ハイw
そのままでもうちに馴染みそうな子なのでそこは安心してます。

それにしてもたれ目に弱いなぁ笑


お名前決まりましたらまたご連絡しますね~!
それでは今日はこのあたりで。
clap

theme : -

20160109
明けましておめでとうございます。
なかなか更新できず年が明けてしまいました。

今回は初めて振袖を買い(ドール用)、アンジュに着せてみました~~~!
着付け結構大変ですね、私自身振袖を着たのはもう二年前ですし…きっとアンジュさんも「重い」って思ってそう笑

年末に頼み、おとといあたりにようやく届きました!お披露目~~~~~><


IMG_0649a.jpg

う、美しか……
待って、こんな別嬪さんだったか……?(驚愕)

IMG_0644a.jpg

こ、こっち全身ね…?
着物の丈を合わせるのが大変だったけど(驚愕の余韻)

IMG_0645a.jpg

サイドアイにしただけあって色気がすごい(小並感)

IMG_0650a.jpg

撮影してる間少し冷ややかな視線のアンジュさんでした
君こないだ新しいお洋服あげたよね……?
お気に召さなかったの…?
でも君今ではすごいドヤ顔でポーズ決めてるけど…?

うちのアンジュさんが世界で一番かわいいよ!!!!!!!!!!!!!!


でしょ?みたいに微笑むのね、アンジュさんいつからそんなにお嬢様な性格になったの
振袖を着ると変わるんですかね!笑
可愛いから許す!!


ということでルーナにも服買ったんですがそれはまた今度で!

それでは皆様本年もうちの子たちともどもよろしくお願いいたします!


clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

