Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2016/05  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2016/04   2016/06→
------

clap

theme : -

20160523
IMG_0806a.jpg


遅ればせながらドルパ35の残りのレポを。。。

オークションモデルのお二人は前にも見たかな、亜美ちゃんでした!
白亜美ちゃんとノーマル亜美ちゃん。


IMG_0807a.jpg


ノーマルの方がより人間らしくて好みですが、ホワイトのほうは御伽話で登場するお姫様のように神秘的でした。
何度見ても目の保養…


写真多いので畳みます!



......more

clap

theme : -

20160507
ドルパ35ワンオフ並べていきますー!

長いので折りたたむ!

IMG_0757a.jpg

こちらは鈴菜ちゃんとパフ君。
......more

clap

theme : -

20160507
来る5/5。待ちに待ったドルパでした~~!
今回はあーちゃんと一緒に参加。これまで一人でドルパ参加することはあっても誰かと一緒に行くというのはあまりなかったので新鮮でした。


IMG_0750a.jpg


レジャーシートから一枚。
シェリー(エレナ)と閑香さんは初対面だけど、こうして写真に撮ってみると二人ともそこまで緊張はしていなさそう。

16と13を一緒に並べると16の大人っぽさが際立つような??
あれだけ大人びた表情だったシェリーが閑香さんの隣だと幼いんだよ!


IMG_0779a.jpg


この服はドールショウで買ったやつですね。
この服を着て撮影、お出かけは初めてなのですがやはり閑香さんにお似合いでした///

いい顔してくれた一枚がこちらですね。
お迎えしてからずっと箱入りだったのでこんなに生き生きとした顔の閑香さんは初めてで、惚れ直しました…
また好きになる。


IMG_0782a.jpg


シェリーとツーショット。
撮影場所は無料のところですね。今回は真ん中にデレマスのニュージェネが飾られていたのでアイドル向けの撮影ブースでした。
そこに入りこむ私服の二人笑
場違い感もありましたが記念にということでパシャリ~!

閑香さんはどうしてもうちの子たちの中でカジュアル担当に属しているのでフリルたっぷりのゴージャスなドレスよりも普段使いに最適なワンピースとかブラウスとか着せたくなりますね。
ディーラーブースでモデルしている亜美ちゃん多々見受けられますが、どの子もドレスアップされていて素敵でした。
それでも閑香さんはカジュアルのが似合うイメージがあるんだよな~~~!

いつかはドレスも着せたいな、なんて思います。
マーメイドラインのとかきっと似合いますよね~!

シェリーはパニエで膨らませた…そうだな…黄色とか、水色のドレスなんて似合うんじゃないかな?


IMG_0791a.jpg


ディーラー目当てで炎天下の中一般列に並んだ今回のドルパですが、戦利品と言える戦利品は一着しかないんですねぇ。
手元にある戦利品は閑香さんのドレスだけなので後ほど閑香さん名義であげますが、それはドルパワンオフの写真をあげたあとになります^^



限定が気になるところでしたが、結局、ミチルちゃんはうちの子たちに馴染まないかも、とのことで会場での投票は見送りました。
Grボディは惜しいですが、やっぱり絶対お迎えしたいって子に本気出した方がいいのでは…と思ってしまい。


それと6月下旬から里限定で16少女がフルチョできるということでそっちに意識が持っていかれています。
しかし既にミチルはあーちゃんに協力してもらい店舗申込を済ませているのでその結果待ちでですが、もしダメだった場合、もしくはフルチョ熱が上がったときには新幹線に乗り込もうと考えています笑


clap

theme : -

20160507

ドルパの感想の前に、前日に着替えさせていたルーナを!


k3RhH8n_.jpg

台座はドルパに持っていこうとしたので座らせてます。
膝立ちできたのねあなた…!

LzwYKm8A.jpg


水色のウィッグがドレスの色合いと相まって断然涼し気に見える~!!
ウィッグが小さい? と思って前回被せた時は眉が見えるくらい浅めにしたんですが、
今回は深く被せられたのでこんな仕上がりに。


baxQwruX.jpg


こう見ると何というか、刀のゲームのとある太刀の女体化に見えなくもな(ry

この慈愛に満ちた表情がたまらなくあの長兄みを感じる…
ちなみに私は長兄推しです。ええ。ええ。
舞台、すごいらしいですね。行きたい。チケット駄目だったのでライビュか動画買うかどちらか悩んでいます。


この話は置いておいて。。。

リビングのキャビネットが夏色になったところで、次回はドルパについてつらつら書いて行こうと思います~!
それでは!

clap

theme : -

20160504
お久しぶりです。
少し前の話になりますが、あーちゃん(友人)のとこのシェリーちゃんと横浜で撮影してきました!

遡っていただくとわかると思いますが、湊をお迎えした時にシェリーちゃんが居合わせたんですね~!
いや、湊をお迎えできたのはひとえにあーちゃんの無欲センサーのおかげなんだけど!笑
あれから早2年の月日が流れ…
学校とか就活で双方忙しくてあんまり会えておらず、この前の週の窓であーちゃんのフルチョイスにお供した時で私たちが再開するのが2年ぶりだったんですね。
お互いあんまり変わってなくてよかったけれどもあーちゃんがハードなお仕事していらっしゃるのでお母さんは体調が心配です。
無理しないでね。

p0R9w3k5.jpg

シェリーに会うのが本当に久しぶりでね、もう心の中のテンションがやばかったよ
語彙力ないのは承知の上だけれども、ええ、ええ。

bi9qQgUP.jpg

湊もこの時ばかりはおめめきらっきらにしてカメラに目線くれたからね!
シェリーは湊にとってアンジュよりも近いお姉さん的な存在だからかもしれないねぇ(ウェット)
なにせ初めて出会ったのがお迎えしたばかりのドルパ会場だったから必然だろうなぁ。

64wFaC5n.jpg

明日に控えたドルパでもあーちゃんと一緒に参加予定なのでとっても楽しみ^^
明日連れて行く子は閑香さんなので湊ではないんだけど笑

シェリーとは初めて会うけどそこまで心配いらないね、彼女なら。
明日は主にディーラーさんメインでドルパ回るので、好みのドレスが手に入るといいなぁ・・・!




clap

theme : -

プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

