Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20131120
11.12、ご縁がありまして、なんとなんと、念願の、私をドール沼に沈めてくれた彼女を、お迎えしました……ッ!!!

ミミ Sweet Dream ....ッ!!彼女が限定発売された年はまだ小学生でしたよ私は…ッ!!

初めてボークスに行った時、店頭に飾ってあった彼女は古参でありながらも私の好みドストライク…
何故一番真新しい子に惚れなかったのか、きっと甘夢ミミの魅力が溢れていたからでしょう。
店員さんに聞いても「この子は限定の子なのでお迎え出来ないんですよ」とあしらわれてしまったのでその時は深いショックを受けましたとも…ええ……

きっともうお迎えできないんだなー、諦めないといけないなー、と思いつつ、ボークスに行く度ミミちゃんを目にしては釘付けにされていたので相当好きだったんですね(笑)

何はともあれご縁があったのでうちに迎えられたのですね!何が起こるかわからないですね本当に。

IMG_2219.jpg

彼女の為に購入したドレスはやはり赤。赤に拘るのは私がミミちゃんに出会った時、彼女が赤い服を着ていたからでしょうね。きっと他の色の服も似合うでしょうがしばらくは赤い服ばかり購入してしまいそうです。
この服に合う赤い靴もこれから購入しようとしているところです(キリッ
うまい具合に手に入ればいいんですがね!

リケでアンジュとルーナのウィッグ購入する予定なんですが!一緒に買おうとした靴が品切れなのでね、ウィッグだけになりそうです…送料高いからまとめて買いたいんだけどな…



それどボークスニュースNo.56届きましたねー!
限定ドールはそれほどまでに惹かれませんでしたが、サイボーグ009の003ちかちゃんはいいかな?と思いました。
でもそれよりも!!クリスマスフェア里限定コーディネートモデル31番ちゃん……
彼女可愛すぎませんか!??!??
ミニっこお迎えするなら31か20か26(廃盤)と考えていますがこれ、これ、31番ちゃんの可愛さ異常すぎてこの子一択になりそうな予感がしています。
とはいえ里まで往復で2万かかるので、それにコーディネートモデルお迎えとなると持ち合わせがないので(※学生)泣く泣く諦めることになりますね!でも31番ちゃんはいつでも里に行けば頼める子だから急がなくてもいいかな?なんて考えています。
だってルーナお迎えしたその一カ月経たないうちに次の子とかいくらなんでも間隔短か過ぎて構いきれないし、何しろ飾るところが…ゴホンゲフン

長い目で見ることにします(^^;;)
今はニュースの31番ちゃんをガン見するだけで…



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。