Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20140102

新年明けましておめでとうございます!
昨年は私の念願叶い、ドールをお迎え出来たり、同人のほうではアンソロジーにも参加させていただき、とてもよい経験をさせていただいた年になります。
お世話になった方々には感謝してもしきれません!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

それはそうと、12月20日は私の誕生日でした!成人式も迫り、いよいよ20代始まるんだなーと実感あるのかないのかわかりませんが一応大人の仲間入りしたということでめでたいですね。

IMG_2364.jpg
ちょっと室ちんの誕生日の時に奮発しすぎたので(笑うところ)自分はコージーコーナーで美味しそうだったものをチョイス。
シフォンケーキだったので少し物足りなかった気もします。今年はもっと果肉たっぷりのやつにしよう。

IMG_2374.jpg
こちらは誕生日当日あったkalafinaのクリスマスライブ後に食べたパフェになります。
不二屋レストラン、小さいころ近場にあったんですが閉店してしまい、今の今まで存在を忘れていました。
このソフトクリーム、ほんのりミルキーの味がするんですよ!渋谷に来た時は是非訪れてみてください~^^




今年の抱負はそうですね、まずは健康第一ですが、やっぱり一眼レフ欲しいですね!!!
使い方とかさっぱりでカメラのセンスないのはわかってますが、一眼レフ買えるくらいのお金は貯金したいと思います。

同人の方は一度でいいので本出してみたいですね…無配でもいいので……


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

