Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20140129
全然身に入らなかった試験も終え(※尚単位の保証はない)、晴れて自由の身となりました!

そこで時間が出来たので一眼レフの下見、というか一眼に触れたことがなかったので家電量販店を見に行きましたー
カメラのカの字も知らないので一眼いじるにも一苦労(笑

今回Canonをちらっと見てきました。Nikonは見ていた人がいたので。
Kiss X7iが軽かったのでいいなーって思いました!(作文
もうちょっと詳しくなりたいところだね!


そんでアンジュ(F-26)とルーナ(甘夢ミミ)に全然かまえなかったから構いたい~~
リケで頼んだウィッグが届くのは二月の初め頃になるかな?楽しみー!


あっと、すみかワンオフお披露目微の翌日に横浜すみかに寄ってきました。
F-42女子と牛若丸女子が居残りで、アナイス男子とルカ男子とエルシーはお迎え済みでした!
エルシーのメイクが可愛くて、エルシーもメイク次第で化けるヘッドだな、と!


ベルダンディーとデビルマンの二人が飾ってあったのでちゃっかりお顔を拝見しましたが、やっぱり幼Midiバランスが……(苦笑
ベルダンディーの造形、これは人を選ぶよね?アイホールが小さいから大人っぽさに磨きがかかってるね。
3月にはホームタウン京都ドルパもあるから、限定品が気になりますねぇ!



そして窓二周年記念で31番かーーーーーーーーーーーーーー
可愛い!可愛い!!!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

