Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130813

IMG_0129.jpg


アンジュ

Head : F-26
Body : SD13少女/ロング腕/ロング脚
Eye : 濃灰18mm
Wig : フルチョ限定シャギーカール[ナチュラルゴールド]/CROBI製黒短髪
Birth : 2013.7.26(お迎え日)
***
横浜VOKLSで念願のフルチョをして生まれた子。本当は某帰国子女にしたかったんだけど、どうしても女の子が欲しかったから女の子にしてしまった。ちゃんと泣きぼくろつけました!
眠り目っ子の次に一目惚れした子なのでメイクも展示している子とそっくりにしてもらい、追加変更したところは唇の色と塗り方、泣きぼくろ、目元のグロスの量くらいかな?
とても美人なので正面から覗きこむと照れる。確実に照れる。嬉しい二次災害…///
***
ほとんど自分から行動を起こすことがないおとなしい子。奔放なルーナ(甘夢ミミ)とは反対で、おすましおすまし。



filechange.jpg


ルーナ

ミミ Sweet Dream
Body : デフォルト
Eye : デフォルト
Wig : デフォルト/リケ製金髪三つ編み
Birth : 2013.11.12(お迎え日)
***
高校時代、私が一目惚れして見事ドールの沼に浸からせてくれた張本人。
ご縁があってお迎え出来ました…///ずっとお迎えできないかと諦めていたので、本当に、感動しています。
デフォルトメイクに惹かれていたので大満足です。手元に来てくれただけで嬉しい。
名前の由来はハリポタの不思議ちゃん、ルーナより。ふわふわほわほわしたイメージがこの子にはありました!
***
天然系不思議ちゃん。我が家の癒し系でありムードメーカー。彼女がそこにいるだけで空気が柔らかくなる。



IMG_0500.jpg



湊 -minato-

幼SDかなた
Body : デフォルト
Eye : デフォルト/海外ディーラー製薄紫14mm
Wig : デフォルト
Birth : 2014.5.5 ドルパ31 (お迎え日)
***
ドルパ会場で初めてお迎えした子。
最初は同日発売の幼エレナ、幼リノンに惚れていたが、かなたの造形が女子カスタム出来そうだったのでかなたをお迎えしました。
初めての幼っ子、男の子なのですが、男子って感じではないのですね!笑 やんちゃっ子な感じです。
***
はじめましての子ともすぐに打ち解ける幼児パワーの持ち主。怖いもの知らずで、我が家で一番勇敢な子。



IMG_0532_1.jpg


姿 -Sugata-

SDGrB上村稔
Body : デフォルト
Wig : paraiso*様製ボアウィッグ
Eye : デフォルト
Birth : 2014/6/2~
***
ご縁があり、お迎えが出来た子です。 大きい男の子をお迎えするなら竜也か稔と決めていたので、ご縁がありとてもうれしいです…/// デフォルトに惚れたのですが、私好みのウィッグを調達してこの語りに落ち着きました。
湊(幼かなた)もお兄ちゃんが来て嬉しそう^^
***
我が家最年長のお人。包容力のある、近所の優しいお兄さん(イメージ)。文庫本片手に現国教えてくれそう。


IMG_3886.jpg



螢 -Hotaru-

DDSメルティ クリスマスver.
Body : デフォルト
Wig : miruya製
Eye : デフォルト
Birth : 2014/12/14(ドルパ会場)
***
ドルパ32会場にて、支援をお願いした方が神番を引いてくれたおかげでお迎えが出来た子。
ニュース見た瞬間一目惚れしました。DDはいつかお迎えするだろうなと思っていましたがこんなに早いとは思わなんだ。
瞳がとても好き。DDって目の造形でかなり印象変わりますよね、いやはやこの子には吸い込まれるように惹かれました。
***
自信に満ち溢れた快活な子。うちのSDとは正反対で積極的。悪戯好きで、可愛いポーズ決めては私の反応を試してる…ッ



2015111118122352b.jpg



閑香 -Shizuka-

SD16女の子 綾瀬亜美 東京 '15 S/S ver.
Body : デフォルト
Wig : リケ 茶髪
Eye : リケ 青目/紫目
Birth : 2015/5/28(店舗抽選当選引取り日)
***
ドルパ会場でクズ番引いて一度は身を引いたものの、チャンスがあるならと店舗抽選×2+ウェブ抽選申し込んで、当落日まで慢心して当たった気でいた子。実際当たりました。亜美ちゃんと自分のリアルラックに感謝。
亜美ちゃんはドルパでワンオフ見るたびに可愛いな、いつかはお迎えしたいな、なんて思っていた子です。
感慨深い。
***



IMG_0686a.jpg




霜花 -Soka-

SDM女の子  窓コーディネートモデル
Head : F-6
Body : デフォルト
Wig : デフォルト
Eye : デフォルト
Birth : 2016/1/2
***
紗莉架さんのラーメイ様お迎えセレモニーに参列させていただいた時に出会ってしまったのがきっかけ。
もともと6番お迎えしたいなと思っていた子ではありますが、廃盤が決定したのと、丁度お披露目されていたのとでタイミングが重なり、お迎えに至りました。とんでもなく、可愛い。
***





To be contenued...

clap

theme : スーパードルフィー -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

