Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20140323
京都ドルパ10の翌日、お里に訪問してきました~
生憎すぎる猛吹雪(笑)に四苦八苦しながらも嵯峨嵐山駅に到着。そこから徒歩5分ほどといい、塀にちゃんと矢印書いてあったのでわかりやすかったです。ただぐるっと回らなければならないのがねw
VS/VIP会員が同伴なら付き添いも入れると思っていたので母もいたんですが、フェア期間中は会員のみ!ということでなくなく母には真正面のミスドでお茶して待ってもらいました。くそう
待たせるのもあれなのでぱぱっと見て来よう、と思い、とりあえず里の中に入りました。

受付を抜けて入った先の右手側、何度か公式サイトかニュースで見た女神像?がドール?を抱いている降臨台がありました。
なんだろう、意外と感動しないww
こんなもんか、程度でした。でも奇麗だったな~もう少し大きいのかと思ってた。
その反対側にはニュースで取り上げられていたSDMidiコーディネートモデル達がたくさんいました。
が、ほとんど同じ顔の子達だけでした!
目当てだった!!29番女子が!!!一人もいない事実に!!!!非常に動揺した!!!!!
いたのは椿、31番、30番、百合くらいだったと思います。百合以外?男女両方いました。
31番が間近で見れたのはよかったと思っているが、どうせなら29番を見たかった……

コーディネートモデル達が飾られている反対側には撮影スペースがありました。
天使の差と10周年おめでとうみたいなポップもいくつかあってね、そこのお花が奇麗だったので連れて行ったアンジュver.戦利品ドレスとパシャリ。

IMG_2875.jpg

瞼のクリアが艶めいていてお嬢さんおきれいね…見惚れた…
あとこのうさ耳!!!うさ耳!!!!ポイント高いよ!!!!!!

それからSDミュージアムとワンオフスペースを見に行って、歴代のSDの流れと限定子達を見に行きました。これは前の記事にも書きましたがベルかわいいね…
でも亜美ちゃんほんとおとなっぽかわいい。竜也イケメンだしなんなのこの人存在が罪。
ワンオフはちみっこ達が可愛くてしょうがなかったです。他では見れない天使達もたくさん拝んできたし満足!

IMG_2895.jpg

IMG_2896.jpg

こちら鏡とタンスのところ。すわらせられそうだったからパシャリ~!
かわいい(真顔)

IMG_2898.jpg

こちらは階段に飾ってあった椅子とお花。
やっぱりアンジュにはお花が似合う……


ぱぱっと見るだけといったけど迂闊なことにお茶するところを見忘れて京都観光に移ってしまいましたw
今度見る楽しみにしてもいいけどね!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

