Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20140412
ボークスニュースが月曜に届いて吟味してきました。

公式が言ってたけどもSDもDDと一緒で数量限定だけど会場受注あるんだってね!
毎度そうしときゃいいのによー!ねーーー!

とはいえDD、シンデレラガールズ知らないけど凛ちゃんと蘭子ちゃん二人とも好みで眺めるだけで幸せなんだけど。
でも肌の色的に色素薄い子が好きなので蘭子ちゃんいいなって思うんだけどお値段的にも凛ちゃんのがお買い得っていう。。。
でも色移りの激しいDDをお迎えしたらしたで苦労するだろうなって思ってるからお迎えはしませんけれどもね!!

たえか静かなぁ……静のウィッグ、アンジュ似合うと思うし、服も使うだろうから買うとしたら静?ヘッドは売って~~~でも大分個性的だから熟れるかどうかも不安だよね…
まずボディから外せるかが問題なのだ!!!



、少し前までは思ってたのです。
窓に遠夜が来ていると言うことで見に行ったんです、昨日。
そしたら、遠夜は私の中のイメージとは全然違う子だったので、それも合わせて他の子もスルーでした。
ヒューイ女子、可愛かったけども私の好みじゃなかった!(よし

コーデは4、6、29がいたかな?
そこで6番女子(緑の瞳の子)がとても可愛くて、なんだろう、北欧の小さな女の子、みたいな。
たしか横浜すみかにもお迎えドレス着てる子ですよね!思い返せば目元も鼻筋も似てたわ・・・

フルチョして恥じらう北欧幼女を作りたい…!!
でもコーデは服、靴もついてフルチョより安い…
フルチョは好きなメイク、肌色にできる…

もう少し悩みますかな!


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

