Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20140509
ぱんぱかぱーん!

IMG_3071.jpg

第一声「小さい!」
なんたって箱がSD(13)と比べて半分くらいなんだから! しかも肩から下げても持っている実感がない。
なんたって軽いから。

IMG_3073.jpg

オープンしたばかりの時、早く洋服を着せてあげたかったらしく素っ裸の写真を撮り忘れました(笑
気付いたら半分お洋服着せてたのでそちらの写真で!

そうそうそれと、幼SDのクッションはスポンジなんだね!柔らかい綿だと思ったらしっかりしてるスポンジでした。


IMG_3074.jpg


そして着替え終わり!
箱のデフォ写真との比較~ やっぱりこの子も角度によって幼児っぽかったりそうでなかったりするのかな?

こちらのお洋服、アクセサリー、靴、共にディーラースペースにて揃えました。
ディーラー名を失念してしまいましたが、お洋服の方は幼サイズのみ販売しているところでした。
カエルの帽子のセット可愛かったなー!
迷ってこちらにしました!水色とグレーと茶色があったんだけどね~全部よかった。

幼SDの可動域素晴らしいね!腕ピーンって上がるし。

あと着替えさせる前にヘッドを外してみたら、アイの止め方が緩い、というかすぐに外せるようになっていて親切設計だったみたいです。
まぁ替えアイのない私にとってはまだ無意味ですがw

アクリルアイに飽きたらグラスアイ調達しようかな~!

IMG_3078.jpg

手近にあった羊のぬいぐるみ。
これきっと乗れるべ!?と思い立って乗せてみたらちょうどいいサイズだった件。
本人は馬に乗りたそうにしてるけれども君にはまだ早い!

IMG_3075.jpg

そんなわけで幼かなたお迎え記事でした!

気になるお名前は湊(みなと)です。

これからよろしくお願いします~♪
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。