Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20140515
を見るのがなかなか楽しくて。

最近はドールサイトさん巡りをしながらようつべでドールのメイク動画を流すのが趣味になってます!
海外ヘッドの子でも某ヘッドでも色々あるので飽きません。
ただ表記文字が英語なので詳しくは翻訳しないとわからないけれど、下睫毛を書く時にウォーターペンシル?水彩色鉛筆だろうね、を使ってるんですね!

てっきりほっそい筆で書いてるのかと思いきや。
某のメイク方法も知りたいところですがね!
水彩色鉛筆と絵具とパステル、クリアーにスプレー各種でメイクができそうな予感?

気になってる子、素ヘッドでお迎えして自分で頑張ってメイクするのもありかもしれない!!

ま、美術の点数なんて先生と仲良くなれば取れるもんなんで実力は成績と反比例してますが何か?w
でもいつか機会があるならメイクもやってみたいな~なんて!



……ほら、あれですよ。
テスト前に掃除がしたくなる原理。

ゼミの発表が鬱過ぎてドールに逃げてるんです今!!!もー!!!
くそう!!!はよ終われ!!!


あとは同じくようつべで、海外ドールのお迎え動画。
「○○(メーカー名) △△(ドール名) open」みたいにタイトルがあるもの。 
これ結構参考になるんですよ。
海外ドールって自分の目で見れるとこってイベントでもない限りないじゃないですか?
気になるドールを実際にお迎えした方が可動域とか、ヘッドの様子とか、身体のラインとか見せてくれるんですね。
実際に人が持つとこのくらいの大きさなんだ、とか体育座りできる!とか新しい発見も出来るので、海外ドールで気になっている子がいればようつべで検索かけてみるのもいいかと思います。

ちなみにリトモニのelenaはありませんでした!!!!
くそう!!!

スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。