Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20140807
filechange.jpg

fcange.jpg

サイズ大きいですが!

念願の一眼レフカメラを買いましたー(パチパチパチ!!

canonのEOS kissX7iです。 初めての一眼なので手にしやすいものにしました!
親戚でカメラ詳しい方がいて、その方がcanon持ってるのでcanonの中で決めましたーん
レンズの互換性を考えてね!

試し撮りで上記の二枚~ うちの愛娘のカワイイ系代表ルーナと綺麗系代表アンジュさん。(それしかいないとは言わないで 笑

なかなか、慣れるまで大変な気が。。。
カメラのこと何にもわかってない状態から、果たしていつ脱却出来るのか。
これからあげる写真は一眼写真メインになると思うので、そこで成長の記録がみれるやも?w


clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

