Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20141005
9/13から10/19まで、六本木ヒルズ展望台で開催されているドール・カルチャー展に行きました!
本当はもっと早く行きたかったんですが、学校が忙しくてなかなか行く機会がありませんでした;;
そしてようやく行けたドール・カルチャー展!
張り切ってレポートしていきたいと思いますー!


さてさてドール・カルチャー展では『マイドール割引』なるものがあると知りました(本日午前)
が、それは平日だけのサービスだったよう…
割引無くとも上りますけどね!

受け付け(3階)からドール・カルチャー展が開催されている場所(52階)まで、ノンストップのエレベーターで一気に上ります。
全然、浮遊感とかなくてスムーズかつスピーディに目的地まで登場。
案内係のようなお兄さんにチケットを見せて入場すると、壁一面に大きな写真が!
今回の目玉と言える5種類のドールの、お写真ですね。

IMG_0404.jpg
IMG_0406.jpg
IMG_0405.jpg
IMG_0409.jpg
IMG_0408.jpg

相当なインパクトです(笑)
でもみんなそれぞれ個性があってかわいい~~~

IMG_0286.jpg

入ってすぐの四角いアートの上にはリカ、ジェニー、バービー、スーパードルフィー、ブライスがいたるところでポーズをとっていました。
その中にはこないだの限定品のメイミナもお目見えしてました。かわいい。
裏にはリゼシャルと、ここと甘夢のミニっ子かな?がいました。
そのアートをぐるりと囲むように、今回のテーマドールが窓でよくみるキャビネットに飾られていました。
背景もそのまま、そして撮影スペースも。
今週はブライスの背景の期間だったようで、水色で、お菓子がちりばめられた、たいへんおいしそうな撮影背景になっていましたw

そこで今日同行していただいた湊と、展示のリカちゃんとのツーショットを。

IMG_0294.jpg

大勢のお客さんがいて緊張気味だったね湊^^

IMG_0297.jpg

ドール持ち込みはSDがやっぱり多かったんですが、ブライスもちょこちょこいましたね。
大きい女の子や男の子持ってきてる方の肩を心配しましたw
私ももうちょっと体力に自身があればアンジュやルーナを持ってきたかったんだけどねー!
でも湊も外で撮影したことないから(持ち運びやすいし)いい体験したね!


まだまだ続きます!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

