Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20141024
こないだの月曜日、窓ワンオフを見てきました!
窓の店内はハロウィンの装飾が施されていていかにも、な感じでかわいかった

特に目を引いたのはやっぱり白アナイス。
眠り目の方もとってもかわいかった~
普通肌の限定の子を美白で出せるなら早く教えてくれ><
そしたら美白の幼かなた子とか美白ミシェルとか絶対可愛いじゃないですか…!!!

最近新しい造形の子が増えてきて番号が頭の中でよくわからないことになってるんだけど、53番子?のメイクがキツい感じだったんだけど、そこがまたグっときた……

今回の窓ワンオフでいいなーと思ったのは、美白眠アナイス。だけど身体がSDか~~~~~~
13かGrだったら「お!?」っとなったんだけど!
やっぱりバランスって大事だと思う。アナイスは大人っぽいからSDみたいに幼い身体だと妙にアンバランスなんだよ~~
今度美白アナイスが出るならそこんとこよろしく頼みます某さん~~~



そんで!問題は!受注予約のマクロスFDD!!!


(画像は公式から拝借)

シェリルの完成度高いね!!!

ランカはちょっと違う感じもするけど、カワイイからねぇ…!!!
このランカちゃんの造形がとても私好みで!

というか昔書いてた夢小説の夢主にイメージがぴったりで、ええ、それでDDSだし、見たところセミホワイトだし、これは予約待ったなし…!
ランカちゃん胸Sかなぁ… 一体型じゃなかったら胸変えればいいけど、一体型だったらどうしよう
今後の展開を待つしかないかー!

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

