Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20141122
リゼシャル再販早いよ!!!

ってのが表紙を見たところでの第一声。
いや、リゼシャル、去年の8月に出たよね? 地方ドルパの限定だったはず。
「カワイイな~、でも私の好みドストライクではないな~(訳:お金無いよ)」と見送った子達であります。

お洋服は今回のが可愛いですね、前回のゴスロリ系のはあまり趣味じゃなかったので、いいなぁなんて思ってしまいました!(安易に増やしたくないのに笑)

あと二重間接! 腕がGr女子みたいに曲がるようになったんですね~!
それ海外ではふつうだよ公式… 某さんて身体の可動域的にちょっと遅れてるイメージが否めない…
いや、Gr女子ボディがとても魅力的なんだけど、気軽にお迎えできるわけじゃない(限定子に限る)し、いつ来るかもわからない(好きな時に買えないし、クジだし)ので、優しくないですね。
Gr女子ボディはいつか欲しいので、フルチョ化してほしいですね。フルチョ化した方が売上上がると思うんだけどなぁ笑

最初はシャルカワイイな、だったんですが、今はリーゼ推しですね! 瞳を右サイドか左サイドに寄せればめっちゃかわいいじゃないですか! オープンマウスは人を選びますが、瞳の位置をずらせば好みですね。


他の限定の様子は…幼めぐは公式のマスコットみたいな扱いなので来ても驚きはありませんでした。
Gr慧もイケメンでしたが私好みではなかったのでセーフ。
DDdyささら、初めて見ました! To heartのキャラクターですね! ちょっと不思議ちゃん的な雰囲気がするのですが、可愛いですね…

けれどその中で私の心を射止めたのがかのDDSメルティなのでした…

ちょっと待ってこんなかわいい子いたの

瞳がはっきりとしていて、この勝気な口元… 前回の限定のアリサもキリリとしていて好みだったのですが、メルティはその域を超えた……
これは人気投票勝つよな。そりゃな。

実は私がドールを始めようと思ったのは、可愛がっている夢主(※オーナーは夢腐女子)をドール化させたくて始めたわけです。(最初の子も次の子も一目惚れです)
そこでこのメルティが、私のイメージしているうちの子にしっくりくるので、何としてでもお迎えしたいのです。(転売屋からは買いたくないですが)


ということで、冬のドルパはメルティ頑張ります。


初めてのDDです。どうか応援よろしくお願いいたします。(クジ運的な意味で)



ランカ? ランカはメルティ来たのでやめました笑
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

