Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130827
行ってきましたドルパアフター!
10時開場で9時から入場抽選くじを引くのでそれに合わせて向かったら、並んでる人はせいぜい20人くらいかなー?なんて思ってたらその10倍でした。200はいたね…!
侮ってました、大分w
入場くじは94番で、ギリ買えるかな?っていう微妙な数字で(笑)
ちなみに今回のお目当てはデザイナーズコレクションのレディ・ウィザード一着のみだったのでそれさえ残ってれば、という感じ。

階段に並び直して一時間………
限定DDや限定服の引換券が階段の上の方で完売続出、私のところまで来た時には既にサクヤ、雪歩、千早完売(当然)服もあんまり残ってなかった。目的物がそれじゃなくてよかったとほっと一息。
店内に入ることが出来たのはそれから30分くらいしてからで、そこから更に入場規制。
入口から見えた、今回の新作ドレスを着たドール達がほんとにキラキラして見えて、ただただ在庫があることを祈りつつ……
ようやく買い物が出来ると思ってデザイナーズコレクションの前に行くと!!
―――――…在庫が、…ない……だと…?
シーフとアーチャーは1、2着あったのにウィザードはない…!?(番号の引きが悪かったのか…?いいとは言えない数字だったけれども…)
店員さんに「レディウィザードの在庫ありますか?」と聞くと探しに行ってくれて、なんと、なんとありました…………!!!!!
そしてそして、私の買った分で袋に入っていたウィザードは完売、最後に店頭のドール着用分が出されてました。いやはや間に合ってよかった……

お目当てのウィザードとドールスタンドを買い、私のドルパアフターはおしまい。




初めてのドルパアフター、皆ドールを持ち寄って撮影会とかになるのかな?と思ってドールを持っていきましたがそんなことはなかった!!!お荷物だった(笑)
なかなか重いんだねSDって。長時間担いでいてわかったことがそれでした!(^ω^)



IMG_1678.jpg
レディーーーーーーウィザーーーードッ!!!やっべ超似合う

IMG_1676.jpg
室ちんコス用に買ったウィッグとの相性はいいと思うんだけど、母も友人も「茶髪の方がいいってー!」なので現在は茶髪で飾ってます(涙)茶髪かわいいよ

IMG_1683.jpg
こう、全体図が見れるってのはいいね、スタンド買ってよかった。某クスちょっと高いと思ったけど

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

