Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20141227

Happy Merry Christmas 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

今年もあっという間の一年で、もうクリスマスです。 ほんとに早いなぁ…

今年はもう集合写真も撮らないだろうと思ったので、思い立ったが吉日。
大きい子から小さい子まで抱えて階段を下りてリビングのソファまで持ってきました~
やっぱり圧巻ですね!
ルーナ(甘夢ミミ)と姿さん(上村稔)は初対面なのですが、特にこれといって表情は変わりませんでした。

(この子はどの子とでもうまくやれる…!!)




ということでドン。

IMG_0545_1.jpg


我が家のSD総集合!
なんだか家族のようになっていますが、血のつながりはないですww

年齢設定は 姿(18~22) > アンジュ(16~18) > ルーナ(13~14) > 湊(4~5) くらいです。
まだはっきりと決めてるわけではないのでおぼろげですが、考えててちょっと楽しかったです笑
ウェットの道を歩こうとしているような、ヘンな感じ笑



IMG_0548_1.jpg


せっかくのクリスマスなので買ってきたケーキも撮影しました。
家族みんなの分買ったのですが、食べてしまったのであしからず。 こちらはフランボワーズの甘酸っぱいムースのケーキでした!
前から気になっていたのですが、買っちゃいました~~!
甘さの中の酸味がフォークを進めます。横浜フランス菓子のお店だったかな?あ、「プチ・フルール」というお店だったような気がします(うろ覚えすみません)
ここのケーキ、前々回くらいに挙げた室ちん誕生日おめでとうケーキを買ったお店と同じなんですが、私が食べた中でハズレがありません。

甘すぎたりせず、生クリームもくどくなく、ケーキあんまり得意じゃないって方にもオススメです。
ぜひご賞味あれ。



といったところで今回はおしまい。
ドルパのレポはいつになるんだまったくw
それではおやすみなさいませ~!
スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。