Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20150528
三か月ぶりですね~ブログではお久しぶりです。
ツイッターの方の呟きが見れるよう設置しているので記事にするのが遅れましたが、ドルパ33参加しました!

目当てのお品は亜美ちゃんだったわけですが、やはり今回も中華と浮浪者みたいな人が多かったイベントでした。
思いっきり首から「買い物リスト」下げてるおじいちゃんははじいてもいいよほんと笑
それか購入資格は会員のみのイベントにしようよ~~~そのほうが皆幸せだって~~~
一番幸せなのは受注だけどきっと工房がパンクするから現実的ではないのだと思う;;;


目当ては亜美ちゃんでしたがやはりクジは裏切るもの
結局今回も仲良く四桁の数字を引いて亜美ちゃんお迎えには至りませんでした。がっくし…。
さくっと諦めて一般列に並んでディーラー中心に見て回りまして、姿さん(上村稔)と湊(幼かなた)の服を中心に見ていって、何着かゲットしました。
女の子たちはまだ着回しができるくらい洋服あるのでとりあえず急ぐのは男の子たちだろうとのことで、女の子の服に惹かれなかったわけではありませんが当初の目的通り男の子服をチェック!


ディーラー一回り回ったら、すみか列に並びに行きました。

エゾモモンガ!!エゾモモンガが欲しかったんです!!!

でもエゾモモンガはもし売り切れてもアフターのチャンスがあるからディーラーさん優先に見てたんです!!
列進の割と遅くてひやひやしてました、特に私が入る前、エゾモモンガ(茶)がラスト3着くらいになってしまって、店員さんの入場規制が解かれたと同時に走りましたw そしてゲット!
いや…ほんと売切れたらチャンスはあるとしてもアフターで何時間も並ぶ羽目になるので、無事ゲットできてよかったです。


後々ツイッター見ていると、用意されていた亜美ちゃんの総数、120くらいだったんです?
そのうち30~40が中華及び転売屋の手に渡っていたとか。
…亜美ちゃん、四度目の再販なんですよね、昔から狙ってた方とかいたと思うんですよ、そういうのを思うとこういった方々の規制をちゃんとしてほしいですね。


BtoBのビジネスじゃないんだからさぁ!!!!
顧客がいるんだからさ!!! ちゃんとカスタマーの声聞いて!!?!??









はい。亜美ちゃん手に入らなかったけれども、ウェブとアフターがあるからまだチャンスある!と思ってましたが、
抽選のみでしたね!!!
亜美ちゃんに残されたチャンスは一度ということで、抽選応募をしようと開始初日に原宿と横浜に向かってちゃちゃっと応募しましたよ! ウェブもちゃんと期間中に応募しました!




その結果慢心して




「三つ応募したんだからどれか一つくらい引っかかるだろ?」
「複数当選して亜美ちゃんたくさん来たらどうしよ~~三つ子はさすがにないよな~w 双子? 双子かぁ~~~w」
「二人来たらもう片方の16ボディにアンジュさん乗っけよ~~ ようやくアンジュさん大人に出来る~~~」






とか余裕ぶっこいてました。ハイ。
殴りたいと思うよね~~~~私もです、はいw

なぜか妙な自信を持ってしまったのか、当落発表まですっごい平常心でいました。
応募した時の熱はどこへいったんだ、ってくらいには。










その平常心のまま当落発表日、PM17:30くらい。
授業中に携帯が鳴る※バイブ
さすがに取れませんでしたが気になったので電話先を確認してみたら「03~」から始まる番号。
慌てて電話番号をggってみたら、ビンゴ。





「嘘だと言ってよバーニィ」








亜美ちゃん当選しました。


スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

