Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20130908
9/1 ドールショウ38に行ってきました!
遅ればせながらレポートを少々。

今回お目当ての者は狐面(サイトURLド忘れ)と、Coppe'liaさんのドレス!!でした。一応の目星はこの二つに絞って参戦でした。興味があると言った母を引き連れてのw

開場に間に合わせて行ったので、着いた頃にはパンフ購入制限がかかっていて実際に海上に入れたのは11:30くらいだったかな?
初めてのドールイベントに、どこか同人誌即売会を想像していた私(※腐女子)。実際はそんなに人がひしめきあっていなくて、通路はある。並んでいるスペースはそこまでない。という実態に驚いたものです。

結局並んで購入したのは狐面だけで、Coppe'liaさんのドレスは目移りしてしまったあげく決めたのは可愛い垂れ目ドールちゃんが着用のディスプレイされていた青い薔薇模様のドレスにしました!
ここで(いかん…このままではドールで散財は目に見えている…)と我に帰り、後は3,4,5Fを見て回ったり写真撮らせていただいたりして帰りました。



成果はこちら。
IMG_1784.jpg
ドレス/狐面/レースタイツ/ドール用ネックレスの4点!
このうちネックレスは友人の誕生日プレゼントとして贈りました(*^v^*)
レースタイツはディスプレイされてたドールちゃんが穿いていてとっても可愛かったから、っていう理由で購入決めました。自分の靴下より高い。知ってる。




そして帰宅し、着せてみると…とんでもなく可愛かった……
IMG_1787.jpg

前日に買っていた花籠持たせてみたら更に可愛かった……
IMG_1793.jpg
今回のドルショを通じて母が私以上にドールに興味を持ってくれましたw可愛がりが半端ないw
私の家には親戚がよく遊びに来るんですが来るたび来るたび自慢してます。
(母よ…アンジュは私がお迎えしたのであってあなたの娘ではないのです…母よ…)



p.s.天使の窓に友人と共に行って来たのでそのレポも近々上げようと思います。あとあげるのを忘れていた室ちんコス(ウィッグのみ/服は某クスの男の子制服)も。その時のテンション天元突破してました(真顔) 

clap

theme : -

Comment
Coppe'liaのapiです。ブログへコメントありがとうございました。ドールショウでは当方のお洋服を購入いただき、着せたお写真まで・・・!!
気に入っていただいたようで非常に嬉しいです。とても似合っていて素敵ですね!冬のドールショウにも参加予定ですのでよろしければまた足を運んでいただければと思います。それでは失礼いたします^^⋆
Posted by api 20130913 :edit
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

