Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20151111
201511111813039dd.jpg



そそるものがある(真顔)


見てくださいこの足、この口元、この指。
割れ我ながら下心満載で撮りましたw


16ボディの何がいいってこの脚でしょう。
ボディラインもお姉様らしい素晴らしいプロポーションでなかなかにぐっとくるものもありますが何と言ってもこの、写真には写ってませんが足首! 足首がとってもすきです!!!


20151111181246401.jpg


この写真を撮ったのは九月くらいだったかな?

時期としては夏の暑さも落ち着いてきた時だったと思います。
それでも肌着姿ってことで少し肌寒そうでしたが、閑香さんたらお優しくて笑顔でモデル勤めてくれました笑

うーん、閑香さんはアンジュ(F-26)よりもおっとりしてそうだなぁ((´・ω・`;))
基本的にうちの子達はおっとりしてる子しかいないけども…これはアンジュと一二を争う感じだわ!

おっとりというか、天然…? 天然なの? 閑香さん


2015111118122352b.jpg


このフトモモ!!

ありがとうございます!!!!!!(*´~`*)


我々の業界ではご褒美です!!!!!!!
(しばらくマッギョクッション[ポケモン]を抱えてソファに沈み悶える)

貴重なボディだし一番新しい子だから余計に黄変が嫌だから彼女は撮影時以外はお箱の中で眠り姫になってもらっているけれど(着せる服も少ないのもある)、早くたくさんお写真とってあげたいです。
それで閑香さん我儘言わない子だから素直におやすみしてくれるから余計に申し訳ないよ~~~><
アンジュ(F-26)とのおっとりツーショットも撮りたい! ね!




clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

