Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------

clap

theme : -

20130916
9/2 原宿・天使の窓に行ってきましたー!!
私をドール沼に落としてくれた第一人者と共に愛娘を連れての初訪問。画像サイズが重くて外から見た窓の様子が伝えられなくて残念ですが、洋風の建物でいかにも素晴らしいものが展示されているとひしひし伝わってきました。
まず入ってすぐ、コーディネート・ワンオフモデルが飾られている円形のスペースをぐるっと回る。確か窓のワンオフは抽選形式でしたね!応募する箱がカウンターの前にあったはず。
次に地下に下って撮影スペース!ひ、広い…!そして奇麗…
IMG_1878.jpg
窓に来たからには撮影するべきだと思ったんだよ!

撮影に一時間半使ってウィッグ借りたり洋服交換したりしてとても楽しかったです!!
二階は撮影終わらせてから、受付の方にキャリーを預かってもらい、外階段から入店。
先日の名古屋ドルパでの限定ドール達がずらりと並んで圧巻でした!リゼシャルほんっっとかわいかた……
ショーケースの中に委託商品や靴が飾られていたのですが、靴!靴欲しかった…お金なかった…

そうそう、ちょうど撮影終えた頃に機材やメンテ商品のスペースの近くにフルチョカウンターがあるんだけど、そこで外人(英語話してた)がスタンダード3人お迎えしていました。エレナちゃんとめぐちゃんとかなたくんかな?ケースから出てる素体が見れたのは女の子二人だったんですが、エレナの小顔がすっごく強調されていました。
普段見れない貴重な体験だったな、と思います。


また撮影スペースの模様替えされたら行きたいです!ワンオフも気に入る子がいれば抽選も申し込みたい。
もう窓のワンオフはお披露目されたっけ?すみかは争奪戦確実なのでやめておきますw


以下、撮影した写真~ 

clap
IMG_1809.jpg
先日のドルショで購入したお洋服を着せて、の撮影!

IMG_1814.jpg
この額縁の汎用性高すぎて惚れた。小道具もあったのでせっかくだから持たせてみたよ!

IMG_1835.jpg
お友達のドール、シェリー【SD13/エレナ】着てる洋服は先日販売されたレディアーチャー。似合いすぎて泣いた

IMG_1864.jpg
お友達のピンクウィッグを借りて、二人で撮影!うちの子ロングが似合うのかもしれない

IMG_1899.jpg
衣装、ウィッグとりかえっこ!シェリー小顔すぎてアンジュのウィッグぶかぶかでしたかわいい。
あとやっぱりショートも似合いました///雰囲気変わりますね!

IMG_1920.jpg
ちょっと加工したよ!かわいい!

IMG_1926.jpg
私の中のベストショット。加工あり。背景映すとまた違った絵になるから面白いね(*^o^*)




あと、ボークスニュース55が届きましたね!
MSD29と31に目を奪われて、MSDお迎えフラグが乱立しています。どうしよう。
最近はずっと29番ちゃん検索しまくってドール充してます。
どうやら私はアンジュの妹作りたいらしい。

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

