Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/09  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/08   2017/10→
------

clap

theme : -

20160507
ドルパ35ワンオフ並べていきますー!

長いので折りたたむ!

IMG_0757a.jpg

こちらは鈴菜ちゃんとパフ君。
clap
造形やフィニッシャーメモしてないのでうろ覚えです~~~~><


IMG_0759a.jpg


トッピとリズ。

このトッピの目元のメイクとチークがかわいいと思いませんか!
リズは正直投票迷いました。うちの子にいそうな雰囲気。
誰に似てるかといえばアンジュか霜花なんだけど、きっとうちの子と仲良くなれる顔をしている。


IMG_0760a.jpg


マーシャと教室C。
札がいい感じに写真に納まっていました。奇跡!

教室Cちゃんのドレスや雰囲気が割と好みでした。
飾り方も双子みたいでかわいい!


IMG_0761a.jpg


四郎くんと57ですね!
後でワンオフ一覧の立て看板を見た時に57番のイケメン具合に脱帽しました。
何なんだ57番。
軽率にフルチョ熱をあげさせるな!!!!ww
大きい男の子はもういらんwww
しかし格好いい…


IMG_0763a.jpg


純ちゃんと斎藤さんですね。

珍しいお着物で、ワンオフの中でも異彩を放っていました。
なんとなく、中国っぽい雰囲気?
それにしても斎藤さんイケメンだな……


IMG_0762a.jpg


ローゼとたえちゃん。

この頭飾り、随分前のドルパワンオフで見かけたような。見覚えがあります。
しかしこのワンピースがかわいい。この軽い黄緑が夏らしくていいですね…!


IMG_0764a.jpg


これは何番ヘッドだったか…限定の子だったか…

目力の強い端正な青年ですよね…目を奪われるかと…


IMG_0765a.jpg


この子も失念。
しかし↑とこの子の二人の衣装は遥か(未プレイ)に出てきそうな凝った衣装ですよね!
乙女ゲームのキャラクターみたいに麗しい。


IMG_0766a.jpg


この二人!!!!!!!!!!!!!
私の大本命でした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


メイクも!服も!何もかもがドストライク!!!!!!!!
間違いなく投票ッ!!!!!不可避ッ!!!!!!!!!!


静さんがこんなに!こんなに化けるなんて私知らなかった!!!!!!!!!
64番ってこんなに色っぽかったの!???!??!?

ポーカーフェイスでワンオフたちを黙々と撮影していき、この二人にぶち当たった途端心の中で何かが爆発しましたよ。
64番に投票しましたが案の定かすりもしませんでした。
やっぱりワンオフってリアルラックが試される。

そしてこの16少女64番との出会いが私の運命を大きく変えることになるとは…(里フラグ)



IMG_0767a.jpg


みるくちゃんと翠星石。(だよね?)
二人とも童顔でまるっとしてて可愛かった~!

なんとなくヴィクトリアな雰囲気が?


IMG_0768a.jpg


あーちゃんが投票したのがこの63番ちゃん。

この着物と頭飾りがまた可憐でね、罪深い。
淑やかな大和撫子、って雰囲気がたまらなくグッときました。

うちでいえば霜花が近いかな? きっとあの子も着物似合うわよ笑


IMG_0769a.jpg


オオトリは真紅。

ですよねって感じですね!w
毎度ドルパのオオトリは真紅か水銀燈って相場が決まっているんだよ。
今回は真紅でした。

といってもメイクがいつもよりおとなしく、すっぴん美人な大和撫子でした。


個人的に……オオトリが真紅だったけれども、全体的な華やかさは静と64番が持っていった気がします。
なんといっても衣装が二人に非常にマッチしていて誰よりも完成された美しさを備えていたように見えました。
惚れた弱みかな?w




といったところでワンオフについてはここで終わりです~! とっても眼福でした!

やっぱりドルパ楽しいなぁ(◍•ᴗ•◍)


theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

