Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/11  January February March April May June July August September October November December
123456789101112131415161718192021222324252627282930 ←2017/10   2017/12→
------

clap

theme : -

20160523
IMG_0806a.jpg


遅ればせながらドルパ35の残りのレポを。。。

オークションモデルのお二人は前にも見たかな、亜美ちゃんでした!
白亜美ちゃんとノーマル亜美ちゃん。


IMG_0807a.jpg


ノーマルの方がより人間らしくて好みですが、ホワイトのほうは御伽話で登場するお姫様のように神秘的でした。
何度見ても目の保養…


写真多いので畳みます!




clap
今回のドルパではうちの閑香さんへのお土産を求めに参加したようなものでしたね!


なかなか閑香さんのイメージに合うドレスが見当たらない中、ビンゴを控えた時に再びディーラーブースをぐるりと回っていた時のことでした。

あったじゃないステキなドレスが!!


IMG_0819a.jpg


前々から16少女にはパニエで膨らませるふんわり系のドレスよりも、体に沿ったマーメイドラインのドレスの方がしっくりくると思っていました。

GJ、私。


センターからちらり見えるおみ足の、何たる艶。


IMG_0818a.jpg


このドレス、白と黒と落ち着いたピンクがあったんですが、最初白と黒で悩みました。

モデルを務めていた子も亜美ちゃんだったので、仕舞ってしまった閑香さんの面影を映しながら悩むこと数分…
(ガチで悩んでたのでディーラーさんにはご迷惑おかけしたかもしれません;;;)

結局オトナっぽさを前面に推しだせる黒で決めました。似合ってるでしょ!(親ばか)


IMG_0820a.jpg


アップで。

これが綺麗に映せたかな?なんて思っている一枚です^^

お気に入り(〃ω〃)











最後に一枚。。。


IMG_0826a_20160523203743b17.jpg


誌上限定、シャルロッテのウィッグ色違い~~~!



似合い過ぎかな????? はにゃ????

明るい髪色だからなのか、背景のカーテンを開けたからなのか、
健康的な肌色が映ってくれていい一枚になったと思います~(´σωσ*)


theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

