Door


(株)ボークス製球体間接人形と日常を綴る写真ブログです。気まぐれ更新なうなう~
2017/10  January February March April May June July August September October November December
12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ←2017/09   2017/11→
------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

clap

theme : -

20131028
お待たせしました!
DOLK STATIONで頼んだショートウィッグと、某クスのSD13B用制服で疑似室ちんコス!

とても大人しくて儚げ美少年に扮装したと思いますwやはり26番ヘッドの聖母さ偉大だわ……

ちょうどこの制服のスラックスが陽泉と同じ灰色タータンチェックで、「おっ」と来たのもですから買いでしょうということになり。ロング足対応だったんだけど、やっぱり少し男の子の方がロング足でも長いんだね。立たせてみると足元の丈がすこーしゆるっとしてる。

IMG_1659.jpg

初めて着替えさせてみた時。ちょうどアツシがいたからよしよししてもらった。
この26番の世話焼きそうな表情がいいんだよ~!26番最高!!!

IMG_2057.jpg

弟サンドの日の時に撮った写真。上目遣いも可愛い!!!(親ばか(氷室厨

IMG_2062.jpg

寝っ転がってもらったいちまい。
アイはグルーガンで止まってるので機会があれば溶かして自分で流し目とかにしてみたいです。
優しげな、物憂げな、儚げな表情を浮かべてくれる26番はまさに私の好みドストライクの造形の子です……///

寝る前に顔を窺っては惚れ直す、といった具合に26番愛してます///


やっと上げられた!写真の容量が大きすぎてどうしようかと思ったけど写真サイズ小さくして保存したらあっという間だったよ!
こういうの慣れてないんだよね(;^v^A


そして、とうとうアニバス2期始まりましたが氷室クラスタの皆さん息してますでしょうか。
26Q室ちん登場時の「………タイガ?」のこの声!ちょっと呆けてる感じの声色が室ちんの第一声!!!!
ここ何回リピートしたと思いますか。変態ですね。
もちろん「うぇるうぇるたいが」も可愛かったんですけどもう第一声にノックアウト一発K.O決められましたから。これはBD買うのも厭わないレベルでしたよまったく。公式やってくれる。

そして27Qではアツシ登場でアツシクラスタや紫氷クラスタはお墓立てたんじゃないでしょうか。
アツシおっとりのほほんしてて超かわいかったんですけどアニメスタッフは紫氷推しでいいんですかね???ん????
第何次エンドカード事件ですか??むらひちゃん距離近すぎるよね?あとあのアツシの髪がくるんてなってむろちんの髪と絡まってるところ。これ本放送が深夜だからいいけどゴールデンタイムにお茶の間に流す私の気持ちになって?公共の電波で牽制してんじゃねーよッ!(机バァン!)※悶絶
声にならない声が夕飯中に漏れた私の心中察してください。スタッフだいすき。

それでストバス終わったからしばらく出番なくなるなー、はぁ。とか思ってたら美麗すぎる陽泉の校舎が紹介されるわWエース出てくるわで28Qも心中穏やかではいられませんでした。スタッフ愛してる。



スポンサーサイト

clap

theme : -

Comment
Write Comment
secret?
プロフィール

ナヅキ

Author:ナヅキ
学生の初心者ドールオーナー
高校の時に眠り目っ子に出会ったのがきっかけで、ようやく2013/7/26初ドールをお迎えしました。


物心ついたときから腐女子で、今は刀剣乱舞の粟田口の長兄と五条の驚きを求める人に天下五剣の一番美しい人にご執心です

Twitter
最新トラックバック
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

copyright © 2014 Powered By FC2 allrights reserved

go page top

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。